rockeyのブログ -3ページ目

rockeyのブログ

毎日の出来事を書いています。訪問頂いた方には、出来る限り長く、ペタをさせていただくつもりです。これからも宜しくお願いいたします(*^_^*)~~

いまは、ひがさしてきています。

今日は健康診断(人間ドック)で、

胃カメラを飲み込んできました。

そのあと、胸のレントゲンを撮り、

心電図をとりました。

その後が大変でした。

頭を打った後遺症でしょうか?

フラフラして、右方向に曲がって、正面に歩けません。

何とか、受付に戻ったら、

「大丈夫ですか?」と尋ねられたので、

「ダメです」と伝えました。

暫く横になっててください、との申し出あがあり、

簡易ベッドに1時間弱横になっていました。


あまり横になっていても良くならないので(少しは楽になりましたが)

帰ることにしました。

会社には、午後休暇を申請していましたので、

そのまま帰宅しました。


今晩は晴美ちゃんに会いにいくんだけど、

大丈夫かなぁ?

ペタしてね ペタしてね ペタしてね

今朝は、6時半から洗濯を開始。

まだ、昨日の雨でベランダの一部が濡れているから、

10時過ぎたら布団を干そうかなと思っています。


鉢植えのジャガイモも、順調に育っています。

カランコエにも蕾が沢山ついてます。

咲きだしたら黄色い可愛い花が

ベランダを彩ることと思います。


ペタしてね ペタしてね ペタしてね

寒いですね!!

朝、4時頃に目が覚めたら、雨音がしていました。

デスクトップパソコンのモニターが表示されなくなりました。

昨年12月に友人からもらった古いものです。

僕も最初に買った富士通のFMVパソコンの

ウインドウズ95時代のモニターです。


仕方ないので、パナソニックのノートパソコンで作業しています。

今日、新しいモニターが到着する予定です。


ペタしてね ペタしてね ペタしてね

今日は思ったよりも寒くなく、天気も最高でした。

今日は仕事で、本川越から西武新宿線に乗るため、駅までタクシーで行くと、電光掲示板に電車の時間の表示がありません。

ちょっと前に、人身事故があったらしく、ダイヤが乱れている、とのことです。


何とか仕事現場に時間内にたどり着き、無事業務終了です。


今日は、久々に1週間ぶりに缶ビールを2本飲みました。

しかし、効きますね。

ちょっと横になったら、すぐに爆睡!!

1時間弱、昼寝でした。

まだ、上をむいてすぐに下を向いたら、頭がフラフラします。


月曜日は会社で、休めない。

火曜日午前中、サイド病院へ寄ってから、会社へ行く予定です。

ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね

まだ、頭がふらつきます。

少々、頭痛もあります。

右を下にしていて、起き上がるのはいいのですが、左を下にしていて、回れ右して起き上がるのは、無理です。立てません。

何か、頭の中に水か何かが溜まっていて、それが揺れているような感覚です。


どなたか、お医者さんいませんかん?教えてください。

頭蓋骨には異常なし、CTスキャンでも異常なし。

でも、頭がふらつきます。

何かに捕まらないと、まっすぐに立てません。

こんな状況で、明日から会社勤務再開できるのかなぁ?

(ノ゚ο゚)ノ


ペタしてね

ペタしてね ペタしてね