いまは、ひがさしてきています。
今日は健康診断(人間ドック)で、
胃カメラを飲み込んできました。
そのあと、胸のレントゲンを撮り、
心電図をとりました。
その後が大変でした。
頭を打った後遺症でしょうか?
フラフラして、右方向に曲がって、正面に歩けません。
何とか、受付に戻ったら、
「大丈夫ですか?」と尋ねられたので、
「ダメです」と伝えました。
暫く横になっててください、との申し出あがあり、
簡易ベッドに1時間弱横になっていました。
あまり横になっていても良くならないので(少しは楽になりましたが)
帰ることにしました。
会社には、午後休暇を申請していましたので、
そのまま帰宅しました。
今晩は晴美ちゃんに会いにいくんだけど、
大丈夫かなぁ?




