先週金曜日、
居酒屋「気仙沼」で呑みました。
僕たちが飲んでるときに、
陰険な嫌な奴が来ました。
大嫌いな竹下!!
晴美ちゃんが、そいつを相手するんです。
可愛い晴美ちゃんですが、
坊主憎けりゃ袈裟まで憎しです。
晴美ちゃんに、帰宅後メールしました。
竹下を相手する晴美ちゃんは嫌いだと!
暫く、店には行かないつもりです。
昨日、川越駅から歩いて帰宅途中、
突然前から声をかけられました。
相手を見ると、晴美ちゃん。
昨日、居酒屋「気仙沼」で隣に座ってくれたスタッフです。
可愛い女性です。
お店の中の客の中で、僕だけを名前で呼んでくれます。
おととい、彼女と彼女のお母さん(お店のママさん)と3人で、
ママの運転で自宅まで送ってもらいました。
また、昨日バッタリです。
当然、昨日も隣にずっと座ってくれました。
と言っても、客が来なかったからですけどね。
また、昨日も3人でママの車で送ってもらいました。
ママは、晴美ちゃんは僕のことを好きだよ、と教えてくれましたが、
本当かどうか分かりません。
彼女の気持ちが知りたいですね。