rockeyのブログ -20ページ目

rockeyのブログ

毎日の出来事を書いています。訪問頂いた方には、出来る限り長く、ペタをさせていただくつもりです。これからも宜しくお願いいたします(*^_^*)~~

先週金曜日、

居酒屋「気仙沼」で呑みました。

僕たちが飲んでるときに、


陰険な嫌な奴が来ました。


大嫌いな竹下!!


晴美ちゃんが、そいつを相手するんです。

可愛い晴美ちゃんですが、

坊主憎けりゃ袈裟まで憎しです。


晴美ちゃんに、帰宅後メールしました。


竹下を相手する晴美ちゃんは嫌いだと!


暫く、店には行かないつもりです。


ペタしてね ペタしてね ペタしてね



昨日、川越駅から歩いて帰宅途中、

突然前から声をかけられました。


相手を見ると、晴美ちゃん。

昨日、居酒屋「気仙沼」で隣に座ってくれたスタッフです。

可愛い女性です。

お店の中の客の中で、僕だけを名前で呼んでくれます。


おととい、彼女と彼女のお母さん(お店のママさん)と3人で、

ママの運転で自宅まで送ってもらいました。


また、昨日バッタリです。

当然、昨日も隣にずっと座ってくれました。

と言っても、客が来なかったからですけどね。

また、昨日も3人でママの車で送ってもらいました。

ママは、晴美ちゃんは僕のことを好きだよ、と教えてくれましたが、

本当かどうか分かりません。

彼女の気持ちが知りたいですね。

ペタしてね ペタしてね ペタしてね

昨日咲いていた

ハイビスカス

1輪閉じました。


短い命、

一生懸命に

綺麗に咲いてくれました。



rockeyのブログ

この花の下にある

もう1輪は

一生懸命に

咲いてくれています。


嬉しいです。

ヾ(@°▽°@)ノ

ペタしてね ペタしてね ペタしてね

ペタご挨拶

無事終了です。

2時間かけて

210のお友達に

お返しが出来ました。


暫くお休みしていて

御免なさい。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ペタしてね ペタしてね ペタしてね

今朝、

咲いていました。

ハイビスカス2輪!!

クリックしてください

写真を!!

大きく見れますよ。

一番下の写真で

2輪見れます。


rockeyのブログ

rockeyのブログ

rockeyのブログ


rockeyのブログ


rockeyのブログ
ペタしてね ペタしてね ペタしてね