rockeyのブログ -19ページ目

rockeyのブログ

毎日の出来事を書いています。訪問頂いた方には、出来る限り長く、ペタをさせていただくつもりです。これからも宜しくお願いいたします(*^_^*)~~

とは言っても、

健康診断を受けるためです。


バリュームならよいですが(好きではありません)、

内臓がずっと調子悪かったので、

今年は「胃カメラ」にしました。


代々木病院はまだ古いですね。

胃カメラが昔の大きさ!!

今は鼻の穴から通せるのに。


見つかりました。


最初に「食道炎」。

続いて「胃潰瘍」です。


十二指腸潰瘍と、自己診断していたのですが、全く異なった結果でした。


十二指腸潰瘍は、痕跡があるのみ。

かかったり、自然治癒したりの繰り返しをしていたのでしょう。


その後は、メタボ対策の健康指導を受けました。

おへその周りが90センチで見事合格。

しかし、M何とかは25ギリギリ手前。


そのため、今対策しておけば、将来が明るい?


とりあえず、一時帰宅してから、

紹介状持って、近所の胃腸科へ。


薬を処方され、血液検査。

来週末、再来するようにとのことです。

そのときに、ピロリ菌がいるか判明するそうです。

以前カメラ飲んだときには、ピロリはいないといわれました。

昔、胃潰瘍でのんだ抗生物質が抹殺したのだろうとのことだったのですが、

侵入してきたのかなぁ?


従来よりは、少しお酒を控えます。

そうすれば、自然と喫煙も少なくなるはずです。


だって、お酒飲むときしかタバコは吸わないからね

ヾ(@^(∞)^@)ノ

ペタしてね ペタしてね ペタしてね

風が強くて、

雨がガラスをたたいています。

道の銀杏並木も

黄色い葉っぱを落として

寒そうです。


rockeyのブログ






























この大雨で

マンション被害が出ています。

いろんな警報が出ているみたいです。

コールセンターへは沢山の電話が

集中、集中、集中!!


部下の諸君、ご苦労様!!


ペタしてね ペタしてね ペタしてね

昨日は、桂ちゃんの店に行きました。

客は一人。

そのお客さんは、僕が来たから喜んで、

これで帰れると。


私と入れ替わりに帰宅されました。


その後は、桂ちゃんが僕の横に座ってくれて、

色々と、お店のスタッフ2人とともに

沢山話をしました。


僕は、横に座った桂ちゃんの顔を見て

にこにこしていました。


ペタしてね ペタしてね ペタしてね

会社に着いて、

パンを1個食べて、

ミニ赤いきつねを食べるところです。

朝刊は読み終わりました。


今日は建物の竣工検査です。

これから現場に出かけます。


今日も良い一日に

なりますように。


ペタしてね ペタしてね ペタしてね

朝5時16分、

川越駅発池袋行きに乗って、

すぐに発車しませんでした。

車内放送で、○○駅で人身事故で、

志木駅までは動きますが

その後は不明です、

埼京線で振替を行いますとの放送を行い、

「発車します」と言ってドアを閉めようとしたため、

飛び降りました。

だったら、ホームで待っている際に放送するべき案件です。


川越駅の駅員は何を考えているんだ????


おかげで30分いつもより遅れました。

午前6時50分会社着です。


ペタしてね ペタしてね ペタしてね