東京は雨になりましたでも、私は会社に朝6時20分に着くので、 雨にはあいませんでした。 これが、金鯱5兄弟です。 このサボテンは、花は咲きません。 なのに、子供がどうして出来たのだろう? 不明です!! 真ん中の親は 小さくつぶされています。 可愛そう!! でも元気に子供は育ってますよ ヾ(@^(∞)^@)ノ