最近はおかしいです昨日夜、帰宅したら ハイビスカスが1輪 咲いていました。 夏場は早朝に咲き出し 夜しぼむのが、 最近は夜に咲き出し 翌日夜にしぼむ この繰り返しです。 この写真は 昨晩開花したのと異なります。 クリックすれば 大きくなります。 でも、どうして 開花時間が変化したのだろう?