昨日呑んだくれました | rockeyのブログ

rockeyのブログ

毎日の出来事を書いています。訪問頂いた方には、出来る限り長く、ペタをさせていただくつもりです。これからも宜しくお願いいたします(*^_^*)~~

昨日は、まっすぐ帰ろうとしたのに、

カズチャンからお誘いがありました。


気仙沼で待ってます、と。


早く帰るつもりで、顔を出したのですが、

ミイラ取りがミイラになってしまいました。


昨日の呑み代

11,000円


僕のビンビール6本、

カズのウーロン茶割セット代および

カズチャンのためのボトル(ジンロ)1本。


お通し2人分


晴美が作ってくれた

変なチーズスープ1杯


カラオケ代は別です。


お金はあったけど、ツケにしました。


借金払いに行かなくっちゃ。


あ、それから、

カズチャンは、僕の家にお泊りです。

彼女を座敷に布団しいて寝かせてから、

僕は、洋室でベッドにもぐりこみました。


これから帰ります。ペタしてね