昨日は、まっすぐ帰ろうとしたのに、
カズチャンからお誘いがありました。
気仙沼で待ってます、と。
早く帰るつもりで、顔を出したのですが、
ミイラ取りがミイラになってしまいました。
昨日の呑み代
11,000円
僕のビンビール6本、
カズのウーロン茶割セット代および
カズチャンのためのボトル(ジンロ)1本。
お通し2人分
晴美が作ってくれた
変なチーズスープ1杯
カラオケ代は別です。
お金はあったけど、ツケにしました。
借金払いに行かなくっちゃ。
あ、それから、
カズチャンは、僕の家にお泊りです。
彼女を座敷に布団しいて寝かせてから、
僕は、洋室でベッドにもぐりこみました。
