朝です。おはようございます!!台風14号が近づいています。 備えは大丈夫ですか? 一昨日の蕾ですが、 咲きました!! クリックして拡大して見てください。 左下にサボテンが見えます。 このシャボテン、 金鯱です。 花は咲きませんが、 1個のサボテンの頂上に 子供が5個出来ました。 子供が大きく育って、 親をつぶしています。 ヾ(@^(∞)^@)ノ 日曜日にでも、 このシャボテンを アップします。