今日は蒸します外に立っていたら、 中華まん人間ができそうです (*^_^*) 昨日のハイビスカスです。 写真をクリックして 大きな写真を見てください。 (昨日の写真もクリック願います) 少しボケてますので改めて このデジカメは不良だな? もう一輪は 綺麗に撮れなくて ゴメンナサイ!! また、土日に咲いたら、 アップしますネ。