今日は蒸します | rockeyのブログ

rockeyのブログ

毎日の出来事を書いています。訪問頂いた方には、出来る限り長く、ペタをさせていただくつもりです。これからも宜しくお願いいたします(*^_^*)~~

外に立っていたら、

中華まん人間ができそうです

(*^_^*)


昨日のハイビスカスです。


写真をクリックして

大きな写真を見てください。

(昨日の写真もクリック願います)



rockeyのブログ-8月15日3

少しボケてますので改めて


rockeyのブログ-8月15日2


このデジカメは不良だな?

もう一輪は


rockeyのブログ-8月15日1

綺麗に撮れなくて

ゴメンナサイ!!

また、土日に咲いたら、

アップしますネ。


ペタしてね ペタしてね ペタしてね