おはようございます今日は、明るい朝です。 昨日の私の晩酌です。 左(上です)は秋刀魚をフライパンで焼いたもの、 その右(下です)は鰹のたたき(刺身)です。 その上(右横)はフライドチキン。 それに、のどごし生500mlですが------ 当然足らずに、追加350ml。 これが、昨晩の私の晩御飯です。 これ以上は食べません。 夜も10時前です。 続きは、昼にアップできるかなぁ?