おはようございます | rockeyのブログ

rockeyのブログ

毎日の出来事を書いています。訪問頂いた方には、出来る限り長く、ペタをさせていただくつもりです。これからも宜しくお願いいたします(*^_^*)~~

今日は、明るい朝です。


昨日の私の晩酌です。



rockeyのブログ






























左(上です)は秋刀魚をフライパンで焼いたもの、

その右(下です)は鰹のたたき(刺身)です。

その上(右横)はフライドチキン


それに、のどごし生500mlですが------

当然足らずに、追加350ml


これが、昨晩の私の晩御飯です。


これ以上は食べません

夜も10時前です。


続きは、昼にアップできるかなぁ?


ペタしてね