久々に代々木はお天道様に照らされてます!! | rockeyのブログ

rockeyのブログ

毎日の出来事を書いています。訪問頂いた方には、出来る限り長く、ペタをさせていただくつもりです。これからも宜しくお願いいたします(*^_^*)~~

お早うございます。

今日は久々に良い天気です。


昨日は、朝食にサンドウィッチでした。



rockeyのブログ


上にローソンのキャンペーンの

ポニョシールついてるの見えますか?

合計5点分あります。

これを昨日、大川ちゃんにあげました。

ニコニコして取りに来てくれたんですよ。


今日の朝食は、サンドが売り切れ、いや仕入れ怠慢のためありませんでした。

仕方なく、菓子パンです。

朝2個、昼2個。合計4点。

今日も大川ちゃんに渡す予定です。


今朝の川越の朝日です。


rockeyのブログ

ちなみに、朝5時5分です。
ペタしてね    ペタしてね   ペタしてね