久々に代々木はお天道様に照らされてます!!お早うございます。 今日は久々に良い天気です。 昨日は、朝食にサンドウィッチでした。 上にローソンのキャンペーンの ポニョシールついてるの見えますか? 合計5点分あります。 これを昨日、大川ちゃんにあげました。 ニコニコして取りに来てくれたんですよ。 今日の朝食は、サンドが売り切れ、いや仕入れ怠慢のためありませんでした。 仕方なく、菓子パンです。 朝2個、昼2個。合計4点。 今日も大川ちゃんに渡す予定です。 今朝の川越の朝日です。 ちなみに、朝5時5分です。