当たりませんねぇ?????プチクマ!! 当たりません。今月はまだゼロ。 先月は2回当たり。 アメンバー事務局さん 何とかしてよ!! 今、東京は雨です。 朝食を終えて、ブログ中です。 朝食? お稲荷さん3こです。 追加なし。 今日は、お茶は「麦茶」です。 ミネラルとらなくっちゃネ ヾ(@^(∞)^@)ノ