11年ぶりにプリクラしました。
彼女と出かけても、いつも敬遠してたのですが、
本日、11年ぶりにプリクラしました。
最近、ブログのネタも乏しくなってきたし、
すっげー気合い入れて11年ぶりのプリクラ体験を決意しました。
撮影時に、
「もうちょっと楽しそうにポーズ取れ!」
みたいなことを言われますが、とーてい恥ずかしくてそんなこと出来ません。
どのカットも、ウチの両親が日光とか京都に旅行した時に撮ってきた記念写真のごとく、直立不動スタイルです。
撮ったら、撮ったで、なんか変な密室みたいなところに入れられ、
「なんか書け!」
みたいなことを言われますが、何を書いていいか分かりません。
唯一、教えてもらった、「Oh!」と「YES!」のスタンプを、ただ無造作に押すだけの始末です。
「プリクラってスゲーな…。」
なんて思った次第です…。
でも、
彼女いわく、
「このプリクラ、『もれてねー』!」
らしいです。
なんのこっちゃ分かりませんが、
とにかく、
『もれてねー!』
らしいです。



