みなさま、こんばんは。

 

色々とよくわからない状況は続き、どうすればいいか考えても答えは出ず。

 

そんなこんなで新しい何かを始めて見ました。

 

何を始めたかは追々何かでお知らせしたいと思います。

 

というか、もうしてます。

 

それを徐々に広げてみようと思っております。

 

さて、期待のゲーム『デス・ストランディング』について。

 

私の考察をちょこっとだけ書いてみます。

 

雨が当たると、その分だけ時間が進むとどこかにありました。

 

つまり、それってあの世界は時間が止まった世界なんじゃないでしょうか?

 

この描写、というのかな?

 

私が好きな話にあったんです。

 

時間の花を持つ少女が、その花の分だけ時間が止まった世界の中で動ける。

 

そして、その花の力を使うと、止まった世界に少しだけ時間を分けることが出来る。

 

そんな感じだったと思います。

 

切ない…

 

で、後はよくわかりませんでした。兎にも角にも期待は高まります。

 

コジプロを応援してます。

Kojima Productions

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

それにしても、綺麗だ。