みなさま、こんばんは。

 

本日のブログ1つめです。

 

スターウォーズ 最後のジェダイ

 

観ました。

 

素晴らしい!

 

スターウォーズの醍醐味である、宇宙での戦闘、困難との闘い、人間同士の濃厚なやり取り、巨大な何かとの対峙、ライトセーバーでのバトル、などなど。

 

全部入っていながら、かつての六部作との違いも出している。

 

いい時代に生きているものだと、しみじみ嬉しく思いました。

 

最高のルーク・スカイウォーカーをみせて頂きました。

 

カイロ・レンも良かったけど、私はレイが好きかな。

 

そして、ローズ。素晴らしいキャラと演出でした。

 

いい役者だわー。

 

ポーグたんも、んぎゃわいいー!

 

というかですね、いつものアレなんですが…

 

レイは私なんですよ。

 

どうすればいいんでしょう?

 

誰か助けて。

 

ありがとうございました。

 

雷momi2*     炎     キョロ  ナオの杖