みなさま、おはようございます。

 

紙の本バージョンの

おにぎりスタッバー(大澤めぐみ 著)

 

を読みました。

 

WEBで読んで気になっていたものです。

見事に書籍化となり、御祝儀も込めて紙の本を買いました。で、他のを読みつつ、ちょこっとずつこちらを読ませて頂いておりました。

 

 

場面描写と独白とセリフが混ざったような文章と、思考の複雑さが相まって解りづらいところもあるけど、唐突に起こるトンデモな展開が魅力となっております。

 

場面の現れ方は、映画で言うとクエンティン・タランティーノ風というところだと思います。

 

このおにぎりスタッバーには残酷描写は殆どありません。結構いい感じですね。

 

……

 

………

 

…………

 

いい感じなんですが、

 

WEBで読んだのと何か違う気がする。

 

結構違う気がする。

 

私はこっちの方が好きです。

 

ひとくいマンイーターももしや、と思っているのでそのうち買ううかもしれません。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

聴いていた曲

 

Song : SOS

Artist : ABBA

Album : S.O.S The Best of ABBA

 

Song : Beyond Beautiful (Live)

Artist : Aerosmith

Album : Rockin' The Joint