みなさま、おはようございます。

 

まだまだですが、思うところあって録音してアップロードしました。

 

 

 

Kindle の洋書の楽譜を買って、それを見ながら演奏しました。

Kindle は文字でないもの、挿絵などの画像は拡大できるものと出来ないものがあるようで、私のPCでの一時的な作業がちょっと大変でした。

 

感覚として曲のノリを掴めましたが、楽譜とは結構違う形になりました。

 

結構ミスがありますね…

 

ある場所では1オクターブ差の2音を弾くのですが、このテンポでも私の手が結構辛かったので、1音にしました。左手は簡略化してます。

 

ライアン・ゴズリングはすごいなぁ。

 

改めてサウンドトラックを聞くと、ピアノの音が凄い綺麗ですね。

 

是非、そちらも観たり聴いたりしてください。

 

 

 

この練習を続けるのもいいのですが、今の私の場合、一つの曲を『極める』というのは違うような気がしてきたもので、色々な曲に挑戦してみようと思ってます。

 

また録音してみます。

 

ありがとうございました。

 

 

聴いていた曲

 

Song : Try (Just a little bit harder)

Artist : Janis Joplin

Album : I got dem ol' kozmik blues again Mama!

 

Song : Kozmik Blues

Artist : Janis Joplin

Album : I got dem ol' kozmik blues again Mama!