みなさま、おはようございます。

 

Web小説がどうにか完結しました。

三万文字弱の話に色々細かいネタ詰め込み過ぎたかも…

じっくりとワンシーンを描くのもやってみようかな。

素晴らしい異世界と、通りすがり。

 

ネタの解説や仕掛けのヒントなどのセルフライナーとか、

やってみようと思ってます。予定です。

 

拠点として扱いやすくなったSISの方でやろうとしていたんだけど、どうにも画像がアップロードできません。

 

何故かInstagram経由だとアップロードできるので、ギャラリーを充実させようとちょくちょく昔の絵をあげているのです。

 

なので、ちょっと時間がかかるかもしれません。

 

 

記憶の中の物語。それが道標となることを願って。

G.I.Jane (Film)

Demi Moore (Actress)

Jordan O'Neil (Character)

 

 

 

Lawrence of Arabia (Film)

Peter O'Toole  (Actor)

T.E.Lawrence (Character)

 

007/Spectre (Film)

Andrew Scott (Actor)

C / Max Denbigh (Character)

 

Star Trek Into Darkness (Film)

Benedict Cumberbatch (Actor)

Khan (Character)

 

聴いていた曲

Song : Blue Skies (Remix)

Artist : Stephanie Cooke

Album : Ace Combat 5 Original Soundtrack

 

もうすぐ夏ですね。

まさに夏待ち。

ウンディーネの季節……?

 

 

G.I.ジェーン [DVD] G.I.ジェーン [DVD]
1,500円
Amazon