美術館デート | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

そんでもって
今日はこれに行ってきましたのです

photo:01


わんこと一緒に行ってきました
一緒っつってもバラバラにマイペースに見てたんだけどね!

いやもう本当に楽しかったです
入ったらすぐさま横尾さん空山さんだし!
そんで途中に山下さんの作品がどどーん!と並んでるし!!!!!!!
もうね、本当、食い入るように見てたまじで見倒したここぞとばかりに凝視した
手塚先生の原画も楽しかったなあ
貴重だし色々細かく楽しかったなあ
横尾さんや山下さんの作品を生で見るの初めてだったから震えたよ
もう一回行きたいなあ
アトムも生きてるみたいでドキドキした
あと一階の展示のピッて音するやつに慣れなくてそわそわした


今日の目標「柏餅を食べる」もなんだかんだで達成できたし
案外GW満喫したなあうんうん

来週はブライアンだー!!!!!!!