よりリアルに | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

そういえば土曜日にまた行ってました

photo:01

photo:02


立体感を出したそうで!
世界一可愛い色なオレンジはやっぱり入れたいです
というあたしのわがままもこんなかっこよく可愛く取り入れてもらって!

ああああああああ幸せすぎるううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう本当すごいよね
本当に本当に尊敬する

今月末に予約入れたので、次回でまじで完成です完成なんです!
わくわくするなあわくわくするなあ
次こそ痛いだろうけどわくわくするなあ
今の段階でもすでに相当見惚れてるけどわくわくするなあわくわくするなあ