一生音楽に足向けて寝れません | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

今日は父と彼氏と3人でライブに行ってきましたのですよ
「旦那?」と聞かれてそうですよと普通に答えてしまったわけで

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


見に行ってたのはハードコア
本当に本当にほんっっっとーーーーーーーーに楽しかった!!!
オーストラリアのバンドが出てたんだけどね、もう本当最高だった!!!

タトゥー彫ってもらってる師匠を父に紹介もできたし
増田さん夫妻に報告もできたし
ハードコアにずっぷし浸れたし
父もわんこも大満足だったみたいだし

こんなに幸せな日はないよ!うん!

そんなわけで父とわんことハードコア最高だとほくほく大満足で帰宅しました

今度のライブも行きたいなー
また平日だからわんこ厳しいだろうけどうーん…