アンドロイド化計画スタート! | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

12年前のママンとのお約束

守って
守って

待って
待って

ようやく始動しましたアンドロイド化計画ーーーーー!!!!!!!!!!


まずは耳たぶ
カプセルに音符が入ってるの
埋め込まれているの

photo:01


彫ったばかりなので色は濃ゆいです
数日経つと薄くなって肌とマッチします
わざとらしさや描いた感は無くなって、とっても可愛くなるそうですよー!
うひー!楽しみー!わくわくー!

しばらくモノクロを楽しんで
あーやっぱ色欲しいなと思ったらカプセルに色をいれてもらうのん
線ももしかしたらもう少しメカっぽくなる、かも、よ?
まあまずはちょっとこま様子見です


そんで手首
とある型式番号を彫って頂きました
さも己のシリアルナンバーかの如く

photo:02


ちょっと斜めなのはわざとです
立って腕をまっすぐおろした時にまっすぐに見える仕様なのです

実はもうひとつわざとがあって

photo:03


あらかじめ削れたようにしてます
これは次に彫ってもらう二の腕とストーリーは繋がっているのですよ
なので
何故にこうなっているの?
というのは二の腕にいれた時に説明致しますです!


彫ってる時に
これは力作だとか楽しいだとか
俺のところに来てくれてよかったとか
そう言ってもらえてすごい嬉しかったしありがたかった
もうね!あたしゃね!師匠のところでしかいれないよ!


もっともっと痛かったら次の二の腕で彫るのやめようと思ってたけど
ビビリだし痛がりだから二の腕ラストにしようと思ってたけど
全然大丈夫だったんだよね
そりゃ痛い箇所してないから当たり前っちゃ当たり前なんだけど
自分の性格はよーーーーくわかっております故に、ね、うん
止まらないなと自覚しちゃったのよね
いれる前からわかってはいたのだけど
やっぱり作品として完成させたいよ
自分の体をさ
中途半端にアンドロイド化したくはないわけなのよ本当に
だから納得いくまではやっていこうって今日決めた
あたしはあたしの思い描く理想像に絶対妥協なんてしない

その分
今日で一般社会とはおさらばした
生半可な気持ちでタトゥーいれたわけじゃないんです




あ、ちなみに振り子とチーズケーキのチケット無事取れました☆☆