逆境こそがチャンスだぜ | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

黒い子猫よ誇らしく歩け-110923_1248291.jpg

世間とももクロちゃんとの距離を再確認しました

でも大丈夫大丈夫
全然大丈夫

ももクロちゃんてね、そう思わせるんだよね

会場で受けなくても全然平気なんだよ
むしろアウェーの時ほど
アウェーの後ほど、強い

とにかく
先手必勝でビビらせて
華麗に颯爽といなくなる
残されたひとたちは
「え、なに?え?なんだったの?」て思って
ネットで検索してるうちに好きになっていく

ライブ映像なんて見たら
それこそ、もう一発で


路上で木の枝で歌ってたあの子たちは負けません



あとは森山未來の好感度がうなぎ登りなのと

愛のオールバックと瞬時に発したタモさんは
本当さすがだなと思いましたwwww