下半期がやって来た | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

黒い子猫よ誇らしく歩け-SBSH02731.JPG

どーもチョコ依存症です☆
前のブログから読んでるひとには周知の事実だね☆☆

友達が昔
同じ大学のひとに告られて付き合ったらしいんだけど
告白の言葉が


「俺と天寿を全うしようぜ」


だったらしい
すげえロックだなあと思いました まる


さーてさてっ
7月に突入しました
上半期は過ぎてしまった
上半期、思い起こせばなーんにもなかったなあ
下半期は頑張ろう!
二兎も三兎も追って全部かっさらう!

ぐらいの気持ちで、ね


月曜日はいざ鎌倉、間違えたリズムで間違えた
いざ岡山です
倉敷の美観地区行ってー
身内みたいな方々と会うのですぅ☆☆

岡山に行ったら
もれなく
可愛がって頂ける

ほ、ほ、褒められ貯め!
褒められ貯金!


あっ…今くしゃみしたら骨が痛んだ…老化…