「アンチ」 | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

アンチて曲知ってるか?

ふふん
知らん奴はただの情弱☆☆
AKBの研修生が歌ってる曲のタイトルなんだぜ☆


だいぶ前の話だけど

AKBの番組やってる
いやもう研究生とかもう訳がわからない
研修生の曲のタイトルが「アンチ」

とメイルしてた友達からこんな内容が来て

で、速攻チャンネル変えたら

アンチに感謝する様な内容の曲を歌う研修生
研修生だけあって誰ひとり知らない


「アンチーのおーかげーでー♪」
「わたしにとって怖くて優しいー♪」


メイルで歌いだすふたり


どんだけファンよ
そしてどんだけ暇よ※これがいちばん

「アンチ」は
現代を象徴している曲だ、と絶賛するふたり
ていうか研修生のが可愛い子いなかった?
と言うあたしに
「ぱっと見ね、ぱっと見でしょ?」と認めない友達


あ、全然関係無いけど今ラルク流れてて
久々に見たhydeさんにときめきを隠せてないわ

うん、あ、いやごめん
浅井健一には勝てないね
ベンジーに全て掻っ攫われました今