ショタでは決してない | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

黒い子猫よ誇らしく歩け-SBSH02491.JPG

最近はメールにハートマークつけられただけで
相手の女のひとを好きになっちゃう男キモい
みたいな風潮ありますけど

民俗学の本読んでたら
農民が
「道端で会った女に二、三個冗談言って笑って貰えたら、それはもう夜這いOKの合図」
みたいなこと言ってて


昔の農村ファンキーすぎてやばい


こんばんは
辞書で社会のゴミを調べると出てくるのがあたしです

今ターミネーター2観てるよ
もはや何度目なのかもわからないぐらいだけど
なんか飽きないんだよな
観始めるとやめられん
敵キャラの液体金属による人造人間て設定が良い

そしてファーロングの可愛さは異常

あの髪型ちょっとしたい
あ、前下がりか
結局あたしは前下がりショートがお好き
いやでもほんと可愛いわファーロング

最近のファーロングは残念だけど(ボソ)



そんな訳で
昨日までの二日間
ちょっと色々あったもんで
それはまたおいおい書いてくとするわ

とにかく
自分がいちばん正しいと周りを見下すひとは
いつか絶望するぐらい痛い目を見てくれや

きー!きー!