金ピカのままで | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

黒い子猫よ誇らしく歩け-i~051.jpg

自動販売機の当りの確率は何%なのか?

そして
あたしが50歳まで楽しく愉快に生きていける確立は何%なのか?
10%ぐらいはありますように(懇願)



ただ、夢のような出来事が今日起きたんだよ

ハイスタが復活で
AIRJAMで
それが9月18日で

これでテンソン上がらないなんて嘘だよね!


あたしさ、ハイスタに出会って変わったんだわ
ハイスタがいたから出会えたひとたくさんで
人生変わったて言っても過言ぢゃないんだよまじでね

アメリカに行く前にも
ハイスタのライブ映像見てたあたしにパパ上が

「アメリカ行ったら思うわ
なんでこんなん好きだったんかな、クソやなて」

と言ったのに対して


「ハイスタをクソやと思う人生なら、そんな人生あたしは要らない」


そう言ったからね
たいして知りもしないのにクソだと言われたことにも苛立った
彼らがどれだけ金ピカか
知らないくせに言うなと


ツイッターのTLを見てたら
なんだかそこが90年代に戻ったみたいで
あたしの心もキッズに戻っていたよ(単純)


Tシャツ
短パン
ハイカットスニーカー
タオル


男女関係なく肩組んで
男女関係なくモッシュして
それがホーム、あたしのホーム

きっと友達も出るから
死に物狂いでチケ取ってやる



スキャフルもアルバム出るし
MADもハスキンもAIRJAMを機に復活しないかなー

あーまじ今年熱いわすごいわ!わくわく!