言葉のキャッチボールを楽しもうとしたら剛速球で取れなかった | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

小学生の頃、子供の作り方の真実を知って
あたしはびっくりした
むろん、その行為自体にも驚いたけど
それよりショックだったのは
自分の両親がそんなことをしたんだという事実だった
あたしはその時
自分をものすごく汚いモノのように感じた



そんなあたしですこんばんワイン(古っ)


◆夜寝れなくて困っているひとへ

眠れなくても大丈夫
横になっているだけで心と体はちゃんと休まる
明日のことは考えないで
今日あった良い出来事を振り返りながら目をつぶっておくといいよ


◆異性と寝れなくて困っているひとへ



   手 遅 れ



I Can't Stop The Loneliness
こらえ切れず
悲しみがとまらない