泥棒は盗むのが商売。たとえそれが人の心でもね | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。


キッドは大変なものを盗んでいきました

あたしの心です


絶賛快斗に対してのときめきが止まらないあたしです
昨日ね、コイバナ?的な話をしてた時に
まじで思ったんだけど

手の平の上で転がしてくれるSはいないもんかと

一日一通でいい
や、二日に一通でいいよ譲歩するよ(何様だ)
メイルをくれるひと

それを打ってる時はさ
あたしのこと考えてくれてるでしょ?
そのたかだか数分、へたしたら1分とかだけど
それって嬉しくない?


もし浮気をしてたとしても
隠し通してくれるならいい
男は完全犯罪のつもりでも絶対ボロが出るのもわかってる
それであたしが感づいて冗談で言ったとする
その時にはぐらかし続けてくれるならいいの
『幸せな嘘』をつき続けてくれるなら

とか言ってたら


それって

ただのタクミ(NANA)だべ?


という結論に辿り着いたよ
間違いないわ
だってふたりっきりの時のタクミ半端なくツボだもん


「え?なに?聞こえない」
「愛してるって言ったの」



へんじがない

ただのしかばねのようだ

(※死因:キュン死に)


ノブが好きなはずなのにな、おかしいな☆
レイプ紛いなこともする鬼畜なのにな、おかしいな☆

もう…最近なんちゃってSが多くてかなわんわ
自称は大概なんちゃって
君はただのわがままだ!てのが、はびこっている

振り回しゃいいてもんぢゃないんだよおおおお

いかんいかん
このテの話は長くなる、から次回!



とにかく、タクミ急募

なんちてなんちてバッカルコーン!