僕はそれを、袂に入れた | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

黒い子猫よ誇らしく歩け-Image0821.jpg




細身+黒髪+長髪+パーマ+ヒゲ+色白=無限




いやまじで無限に広がる魅惑だよ(真顔)
魅惑すぎて吐血の勢い☆☆


ていうかさ
「またC.C.やってよー」と不意に言われたあたしです
そーいやもう1年近くやってないなあ
でもやるなら次はルルが欲しいよ、隣に、そばに

そして、


なまめかしく写して頂くのだ!うふん☆


いないかなールルたん
ひとり似合うひといるんだけど、しそうにないしさ
まあそのひとにはマーベラスがいちばん似合うけどね!絶対!



そんなことより

口に出す気は無いのに
本当全然無いのに
口癖みたく名前を口にしちゃうあたしには困っちゃうね

あたしは今までどれだけ口にしてきたのかな
口癖になる程だもん
無意識になる程だもん
あたしといえば、になってる時点できっと相当だ


呼吸の回数を覚えてないのと、一緒みたいだよ