伊達組Tシャツ欲しい! | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

1000回特別番外編前編
ギャグ回とか番外編とか思ってたら
普通に本編でした!なんと!びっくり!

いやしかしあほすぎた笑
ツッコミ所しかなーい!

あ、ゲストは
グループ魂のバイトくん
あと名前に千がつく
千秋ちゃんと森下千里
来週は若槻千夏を予告で確認しました


スーパー宇梶タイムから始まり、色々とカオスでしたが

台本を逆さに読むアンク可愛すぎて吐血しそうでした
そんでアンク楽しそうすぎてにやにやでした

そんで後藤さん!
棒読み大根役者後藤さん!


「世界を守るはずの俺が、映画さえ守れないなんて」


もう…真面目さがずれすぎて愛おしい…!!
後藤さんが愛おしすぎて生きるのがつらい!

いつのまにかバイクで走りながら片手で撃てるようになってるし
成長してる後藤さんを無性に応援してしまう
それは愛かと問われれば


間違いなく愛だと答えよう(どーん)


あと、やはり気になるのはドクターだよドクター
ライバルが居なくなったからってじわじわ距離を詰めるドクター

お前思春期か!!

話の裏で彼の動向が気になって仕方ないわ
どんどんおもしろくなるのはずるい!!



とにもかくにも
今日は高木渉のおかげでゴーカイも笑ったし
良い一日になりそうだわん!(単純)