「好き」なら「好き」で返したい | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

恋におちることは
つまりいつかくる何年の何月かの何日に
自分が世界の半分を引きちぎられる苦痛にたたき込まれる
という約束を与えられたことにほかならない




な、なんじゃこりゃあああ

鬼暇じゃこりゃああああ


唐突ですが
て、いつも唐突?
それがあたくしクオリテー

とかそんなどーでもいーこたぁララバイして



「ロンギヌスの槍で君のATフィールド突破してもいい?」



て言いたいので
言いたすぎるので
誰かに告白したいです※ちょっと待て

相手はいません
現段階では見当もつきません!全くもって!

だが言いたい
ただ言いたい
言って満足したい(最低)
答えがイエスでもノーでもどっちでもいい
言って満足したい(最低)


す、すいません冗談です…

だって言いたいもん!
わーわー!言いたいわーわー!じたばたわー!



オチなんかない