俺のコアだあっ!! | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

アバン最後のアンクの顔見てたら
こっちもニヤニヤが止まりませんでした

おはやふspeenaでする


久々に黒くて狡猾なアンクだったね!
なんか嬉しかったですえへ!えへへ!
忘れがちだったが
アンクはいじられキャラではなくて狡猾キャラだった訳でね!

まぁ鎖で吊したり
子供番組のヒーローとしてどーなんだて話ですが



アンクはすっごい壮大なツンデレ

を感じました!色々と!



で、今回いちばんびっくりしたのは
里中くんのアクション
後藤さんよりよっぽどバースに向いてるでしょあれ笑


うーん
しかしアンクはどーなってんだろねうむむ
ネズールの場合はコア4枚で一応体を保ってたけど
来週が気になるところであります

タジャドルコンボを見つめるアンクの表情が切なかったのが
綺麗な青空と対照的でかなりぐっときました


あ、比奈ちゃん
映司くんに肩貸してあげて\(^o^)/


とまぁ今日を総括すると



後藤さんの存在意義が問われる回で御座いました


後藤さん頑張れ