TheLastROCKSTARS | 家庭菜園と、趣味で満喫生活

家庭菜園と、趣味で満喫生活

記録のために始めた新築計画ブログ(о´∀`о)
今は普段の生活ブログも兼ねながら、家庭菜園、DIYなどの趣味を綴ります。旦那くんと子供3人の賑やか家族。
三浦半島へ毎年出かけていますが今は自宅で発散方法模索中。

1ヶ月前、、





あと2週間、、







あと1週間、、、、





あと2日、






明日!







そして、今日!









ながーく待っていたのに。

早かった。






今日行ったら終わっちゃうと思うと、

今日行くのが嫌になる。





それくらい、

嬉しい。




それくらい、

大事な経験。





娘の出産で復活ライブには行けず、



数年後、やっと取れたチケットは、

巨大台風で急遽無観客ライブになり、

リハのドラムの音漏れを外で聞いたっけ。




そして、今日は、

東京

まさかの雪!



2日前の予報では晴れだったのに真顔


私ってば、運ないのかにやりあせる




でも、今日、

WOWOWで生放送なの。

それだけで運がいいと思おう。




YOSHIKI

hyde

SUGIZO

MIYAVI



自分の青春世代の4人と

一緒に過ごせるなんて

なんて贅沢なーーー笑い泣き








生きてるうちに、

一度は会いたかったYOSHIKIに。





今日、やっと。



会える。






今日は仕事柄休めないので、


お昼までやって、


同じくテストだった長男(hideファン)を

お昼に旦那くん(有給)が迎えに行き、




自宅でさっくり支度をして、


いざ🚙DASH!


今東京に入って

おにぎりメロンパン(セブン)を車で済ませながら

更に車を走らせています。



時折、メンバーの動きを想像すると

本当に会えるんだと胸が高鳴るのでした。



本当に

幸せですおねがい