ふたご座流星群 | 家庭菜園と、趣味で満喫生活

家庭菜園と、趣味で満喫生活

記録のために始めた新築計画ブログ(о´∀`о)
今は普段の生活ブログも兼ねながら、家庭菜園、DIYなどの趣味を綴ります。旦那くんと子供3人の賑やか家族。
三浦半島へ毎年出かけていますが今は自宅で発散方法模索中。

ふたご座流星群✨🌠✨

見ましたかおねがい!?



9時頃から見えるらしいよ、と、旦那くん。




真っ先に、玄関へ向かったのは、




そう。







、、、私爆笑アセアセ気づき






玄関を開けたのと同時に、





   🌠



 😲キラキラ





これは、まさにピークなのだろうと、



家に入り、



ペコたちに声をかける‼️







すぐ見えたよ❗

来てごらんひらめき‼️(早く早く〰️おいでおいで)





玄関に出て、

3人で空を眺める。





・・・。







まるで4コマ漫画の世界のように、



スン真顔とした空気。




沢山の星がキラキラ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

冬の空は澄んでて綺麗だね~爆笑




う、うんニヤニヤ





ばつの悪い母無気力

さっきはすぐ見えたのにぃネガティブ





ささっ、お風呂上がりで

身体が冷えるから、

中から見よう⤴️泣き笑い






部屋の灯りも暗くして、

紅藍夫婦の寝室がよく見えそうなので、

ペコたちが今度こそ❗と、待機キョロキョロ








待っているのは長いものですが、

3~5分位経ったでしょうか。


私がキッチンで作業していたら、




ママ〰️😭おいで

見えたよ、スッゴいゆっくり

長かったよー🌠






見れたんじゃ、良かったねウインク




一安心した、母なのでした。