ダブルcelebration | 家庭菜園と、趣味で満喫生活

家庭菜園と、趣味で満喫生活

記録のために始めた新築計画ブログ(о´∀`о)
今は普段の生活ブログも兼ねながら、家庭菜園、DIYなどの趣味を綴ります。旦那くんと子供3人の賑やか家族。
三浦半島へ毎年出かけていますが今は自宅で発散方法模索中。

先日、

るっ子の誕生日まじかるクラウン乙女のトキメキ


いつの間にか、

中学生らしくなってしまいました泣くうさぎ


でも、中身はまだまだ

末っ子らしい?

幼さが抜けない笑ラブラブ


未だにやる気がノらない時を

諭すのに苦労するしネガティブ

反抗的になってきたけどむかつき


損得を考えずに、

周囲への思いやりがある女の子に

育ってくれていますおねがい



最近は、

ずっとやりたかったダンスも始めました🎵

頑張って頑張って、

やりきってもらいたいです流れ星


本人からのオーダー

スプーンフォークオムライス

スプーンフォークコールスロー(コーン必須)

時間があったので、

クッキーも焼いてみましたくまクッキー



みんなお金が無いのに赤ちゃん泣き

ささやかなプレゼントです。

ペコからはミニポーチ。

兄からはダンシングサンタ🎵

私がダンスシューズ👟

パパからは、本人希望でイヤーカフオーナメント

今まで、こんな感じの事は

してこなかったから、

なんか、いいねウインク



そして、そして。

もうひとつのお祝いが🎁🎂



長男、

無事大学合格しましたー拍手



大丈夫だろうと思っていたけどにっこり

おめでとう🎊👏



急遽プレート足してもらいましたウインク


ほんと、これからが大事!

だらけずに、頑張って欲しい流れ星

の、一言です。

一先ず、ホッとしましたネガティブ魂


親は、さらに忙しくなります、はい、、

     💸💸💸



ちなみに、ケーキの写真は、るっ子の推しの
JO1 の白岩瑠姫🤴くんまじかるクラウン
食べれるプレートに印刷してもらいましたチョコ

スッゴク嬉しそうでしたニヤリ



と、いうわけで、

紅藍家、W祝いでした。




おしまいおすましペガサス