感謝♡まさかのアメトピ掲載で | 家庭菜園と、趣味で満喫生活

家庭菜園と、趣味で満喫生活

記録のために始めた新築計画ブログ(о´∀`о)
今は普段の生活ブログも兼ねながら、家庭菜園、DIYなどの趣味を綴ります。旦那くんと子供3人の賑やか家族。
三浦半島へ毎年出かけていますが今は自宅で発散方法模索中。

子供の用事やら、何やらで、

blogの更新をサボっていたのですが、

先週、久しぶりに、

長男への記事を書いたところ。



まさかまさかの、

アメトピ掲載拍手

ありがとうございますおねがい



手を抜いた訳ではないけれど、

気合いをいれた記事でもなく、

深い記事でもなく、、




あ、こうやって、

何気ないことを、サクッと書くのも

アリなんだウインク笑い


ってことを学びました爆笑



今までは、blogを

いかに内容濃いものにしようかと、

考えたりした時もありましたがキョロキョロガーン



でも、気楽に🎵となると、

不満blogも増えそうですが昇天笑




そんな時は、どうぞ

温かく見守ってください指差し




そんな、今日は、

旦那くんが愛知へ出張に出ておりますくま

これまた、朝、駅まで送り🚙、

子供の登校と微妙に重なるし真顔

旦那くん担当の、ごみ捨ても行き真顔真顔

長男のお弁当も作り真顔真顔真顔

バタバタでしたくるくる



まあ、私が

早く起きればいいんですけどねチュー(笑)