ダイエットとは、、 | 家庭菜園と、趣味で満喫生活

家庭菜園と、趣味で満喫生活

記録のために始めた新築計画ブログ(о´∀`о)
今は普段の生活ブログも兼ねながら、家庭菜園、DIYなどの趣味を綴ります。旦那くんと子供3人の賑やか家族。
三浦半島へ毎年出かけていますが今は自宅で発散方法模索中。

長くサボってしまいました笑い泣き

夏休みは、色々忙しかったし、
学校が始まったかと思えば、
行事やら、通院(歯科、整形、皮膚科)
であっという間に9月半ばです、、、




今日は、私の左手のひらの
原因不明の(恐らく仕事でなんだけれど)
湿疹で、かなり家事が苦痛なため、

旦那くんのメニューの夕食でした。


 キノコたっぷり炊き込みご飯
野菜卵スープ
お漬け物
ししゃもが写真ないのだけれど。



とても美味しかったのだけど、
ダイエット3日目の私なので、
1杯で、ぐっと我慢です。


でも、この前、


誘惑に負けて、食べました泣き笑い笑い
かぼちゃ好きの私なので、
こればかりは仕方がない❗と、
すぐに割り切りましたラブ

結果、
カラメルの味が強かったけど、

間違いないやつでした~🎶飛び出すハート
また、食べたいけど、
買っておいて、
特別な日までお預けにしようかな👍️

我慢ストレスを作らない、
ダイエットを目指してます指差し飛び出すハート