雨キャンプ!1日目 | 家庭菜園と、趣味で満喫生活

家庭菜園と、趣味で満喫生活

記録のために始めた新築計画ブログ(о´∀`о)
今は普段の生活ブログも兼ねながら、家庭菜園、DIYなどの趣味を綴ります。旦那くんと子供3人の賑やか家族。
三浦半島へ毎年出かけていますが今は自宅で発散方法模索中。

こんにちは照れ


三連休を使い、
ずっと前に予約していた
キャンプへキラキラ


でも、天気は雨予報。
コロナも増えてるし
少し迷ったけど、

県内というのと、
雨や人出の様子によっては
帰ることも視野にいれ、決行。


ひっさびっさチューの遠出に、
ワクワクしましたラブ

あの山の上の方へ。


で、無事到着。

幸い雨が上がってたので、
早速テント張り⛺
子供たちも、大分力仕事が出来るようになって、
頼もしい設営でした。


一休みして、、早めの夕飯。
いつもの焼き肉とー、

生姜ピラフ爆笑生姜が絶妙チューイエローハーツ
子供にも大好評だったので良かった~❤️
鍋でお米を炊くのが久々で昇天
内心、どうしょうかぁと思ったけど、
食材が無駄になることもなく(笑)
美味しく炊けてましたよだれ


初試し!豆乳塩レモン
行きに買出しで寄ったスーパーで、
初めて見て。気になったので即買い。
私が好きなやつだったー‼️
ヨーグルトレモン風の味😁


お腹いっぱいのあとは、
甘いの。今回はスモアはしないで、
ひろしのぼっちキャンプ📺️で
ひろしが食べてた、こちらで👇️
うん、値段の割にクオリティ高め。
値段の割に、ねウインク



しばらくは、
コーヒー飲んだり、
読書したり、
花火したり。
焚き火が消えかかる頃、
雨が降りだしたので、
そのまま消火流れ星

私はハンモックで就寝ラブラブ
雨も早めに上がり、
薄い長袖1枚で、
少し涼しいかなぁ?くらいの気温で、
1日目終了しました星


ほんとなら、
星空が綺麗に見れるキャンプ場のようだけど、
今回は残念でした星空星空星空星空星空