久々辛い検診からの~、久々の、、 | 家庭菜園と、趣味で満喫生活

家庭菜園と、趣味で満喫生活

記録のために始めた新築計画ブログ(о´∀`о)
今は普段の生活ブログも兼ねながら、家庭菜園、DIYなどの趣味を綴ります。旦那くんと子供3人の賑やか家族。
三浦半島へ毎年出かけていますが今は自宅で発散方法模索中。

なんとなく先週は気持ちが乗らず、

バタバタしていたのもあり、

更新サボりでした。




昨日は、

職場の健康診断で、

地元の検診センターに照れ


体重が変わらないのに対し、

腹囲が、、、チーンガーン


お察し下さいお願いハート




久しぶりの胃カメラ悲しい

しんどかったわ。


慢性鼻炎のせいか、

鼻から入らず、結局口から真顔ガーン




涙がたらーっ💧

鼻水たらーっ😢

ヨダレだら~💦

と、垂らしまくったみたいです。


こんなご時世ですから、

看護師さんに、なるべく!

なるべく迷惑にならないように、

綺麗に垂らしてましたよだれ'`,、




最後の方は、

画面を見る余裕もできたけど、

管を抜く時は、

また辛かったわ。。




そんなこんなで、

11:00には麻酔も切れてきたので、


自分御褒美も兼ねて、

旦那くんとランチへ。

(たまたま子供たちが部活で留守でしたてへぺろ)



看板がずっと気になってた、

隣地区のお蕎麦やさんへおねがい


5年熟成そば粉、新そば粉、福井産そば粉
の、三種盛りを照れ


先ほども書いたのですが、
私は、慢性鼻炎の為、
香りが残念なくらいにわからないのですが、
それでも、味、食感の違いがあり、
とても面白かったです。


個人的には、熟成の蕎麦が好きかな。
新そばもさっぱりとしていて、
美味しかったラブラブ
福井産のは、香りがよく
わからなかったけど、


子供も少しずつ星
それぞれ活動するようになり、
子育てを少しずつ立ち上がる
クリアしていっているかのような、

全部で20名も入らなそうな、
ゆったりとした店内で、
そんな御褒美を感じた
旦那くんとの大人のランチでした。


 次のこんな時間は、
まだだいぶ先になるだろうけど、


子育て、親のお世話、
がんばろうと思う、
今日なのでした🍀