着工39日目~大工⑳外壁⑥ | 家庭菜園と、趣味で満喫生活

家庭菜園と、趣味で満喫生活

記録のために始めた新築計画ブログ(о´∀`о)
今は普段の生活ブログも兼ねながら、家庭菜園、DIYなどの趣味を綴ります。旦那くんと子供3人の賑やか家族。
三浦半島へ毎年出かけていますが今は自宅で発散方法模索中。

こんばんは猫
いいね、フォロー頂き、
ありがとうございますおねがい

最近、忙しくて
ゆっくり皆さんのブログを
拝見できず、すみません🙏

                     クローバー   クローバー     ネザーランド・ドワーフ     クローバー   クローバー

我が家の仕様
土地(変形地) 約91坪
建物 約31坪
平屋 4LDK
夫婦+子供3人
7月末 完成予定




今日は1日中曇天。
時折、晴れてるのか?
と思うような明るさと熱気☀️ショボーンうずまき

そんな中の、本日の現場。
ペコのピアノ終わりに🚗DASH!

平日は、比較的
裏の表情から見る事が通常。

昨日まで、北側の防湿シートが
見えていましたが、
今日は、見た目、家❗️
という感じに仕上がっています。

我が家は、旦那くんの強い希望で
(紅藍さん、屈しました笑い泣き)
北側は黒です。

ずっと、暗いかな、、
と思いましたが、
なかなか、かっこいいです✨


そして、中は~おねがい


ほぼ壁がついていまして、

別の場所では、
天井が取り付けられていましたうさぎクッキー


昨日まで無かった、
壁。
そして
天井。


うん。
当然。
狭くなった感がします滝汗


立体になった形を見てますと、
図面上で想像していたモノとの
ギャップが多少ありますが、

キッチンからの眺めや、
動線、床の色など、
自分が重点をおいていた要所✨
悩んだ甲斐があったなァ
と、安堵するのでした


【LD】リビング隅からカメラ
左からも右からも、
インパクトドライバーの音が
響いています雷


【階段】棟梁のカンナさばきが見れました目
シュ~ッ!シュ~ッ!

綺麗な音でしたお願い


明日は、朝時間があったら、
差し入れ持っていこうかな口笛




やしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカストロピカルカクテルハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木