おいらは出題者だから受けれない・・・

だから君たちが受けるのだ!

点数が取れなかったからって、落ち込む事はない。

自分の実力を知り、より高みを極めるのだ!

なぜなら、我々はクルクル団だからだ!


でも、よく考えたらおいらはクルクル団じゃなく、ロケット団だったんだ・・・



ロケット団長のブログ-クルクル団キャッチコピー

先週は少し忙しかったです。



・木曜日と鳥取県へ出張に出かけていました。

鳥取県も広いものでして・・・

初日午前中はは米子でお客様にご挨拶し

昼からは鳥取市へ。

翌日は再び米子市へ。

午前中は時間があったので、松江、境港へ寄り道しました。

ロケット団長のブログ

社内の皆様ごめんなさい。

お土産買ってきたので許してください。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先週末、大型モデルロケットの勉強に奄美大島まで行ってきました。

島はあいにくの天候でロケットの打ち上げも危ぶまれましたが、

最終日に打ち上げを体験できました。

また、リローダブルエンジンの組み立て講習や、許可申請の流れなど

いろいろと教えていただきました。

早いもので明日は週末です。

土曜日は久しぶりにお家でゆっくりしようかなぁ~