おいらは出題者だから受けれない・・・
だから君たちが受けるのだ!
点数が取れなかったからって、落ち込む事はない。
自分の実力を知り、より高みを極めるのだ!
なぜなら、我々はクルクル団だからだ!
でも、よく考えたらおいらはクルクル団じゃなく、ロケット団だったんだ・・・
おいらは出題者だから受けれない・・・
だから君たちが受けるのだ!
点数が取れなかったからって、落ち込む事はない。
自分の実力を知り、より高みを極めるのだ!
なぜなら、我々はクルクル団だからだ!
でも、よく考えたらおいらはクルクル団じゃなく、ロケット団だったんだ・・・
先週は少し忙しかったです。
水
・木曜日と鳥取県へ出張に出かけていました。
鳥取県も広いものでして・・・
初日午前中はは米子でお客様にご挨拶し、
昼からは鳥取市へ。
翌日は再び米子市へ。
午前中は時間があったので、松江、境港へ寄り道しました。
社内の皆様ごめんなさい。
お土産買ってきたので許してください。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
先週末、大型モデルロケットの勉強に奄美大島まで行ってきました。
島はあいにくの天候でロケットの打ち上げも危ぶまれましたが、
最終日に打ち上げを体験できました。
また、リローダブルエンジンの組み立て講習や、許可申請の流れなど
いろいろと教えていただきました。
早いもので明日は週末です。
土曜日は久しぶりにお家でゆっくりしようかなぁ~