安城ロケット団のホームページができたよ!

私たちの仲間のmomoさんが作ってくれました。

http://anjo-rocket.com/

このmomoさんいい仕事します。

昨晩はこのブログ読者のニムロックさんと3人で

ご近所の製麺所へ行き謎のアルバイトを「していました。

はたしてそのアルバイトとは・・・

以下へ続く!

先日、北海道にユメプラスティックを燃料とするCAMUIロケットが無事打ちあがりました。

子ども達が集めたペットボトルのキャップを障がいをもたれた方のが授産施設で洗浄、選別をおこない、これが姿を変え燃料となり、宇宙へ飛んでゆく。

こんなすばらしい事ってないですよね。

打ち上げに協力いただきました皆様に感謝です。


そのときにCAMUIロケットのペーパーモデルの頂きました。

そのままではカワイソ過ぎるので台座を作りました。

カッコイイでしょ?


ロケット団長のブログ-ペーパーカムイ