明日から出張で北海道へ向かいます。

目的は大雪経営塾への参加です。

地元の活動で知り合ったフナハシドットコムの舟橋さんの紹介で

このようなご縁ができました。


「ひとりではできないこと」みんなで力を合わせれば

「とても面白いことができる」


ロケットってそのための手段です。


北海道旭川のみなさん!明日が楽しみです!


フナハシドットコムで紹介されたブログはこちら

→ http://plaza.rakuten.co.jp/fsroom/diary/201107020000/