明日から出張で北海道へ向かいます。
目的は大雪経営塾への参加です。
地元の活動で知り合ったフナハシドットコムの舟橋さんの紹介で
このようなご縁ができました。
「ひとりではできないこと」もみんなで力を合わせれば
「とても面白いことができる」
ロケットってそのための手段です。
北海道旭川のみなさん!明日が楽しみです!
フナハシドットコムで紹介されたブログはこちら
→ http://plaza.rakuten.co.jp/fsroom/diary/201107020000/
明日から出張で北海道へ向かいます。
目的は大雪経営塾への参加です。
地元の活動で知り合ったフナハシドットコムの舟橋さんの紹介で
このようなご縁ができました。
「ひとりではできないこと」もみんなで力を合わせれば
「とても面白いことができる」
ロケットってそのための手段です。
北海道旭川のみなさん!明日が楽しみです!
フナハシドットコムで紹介されたブログはこちら
→ http://plaza.rakuten.co.jp/fsroom/diary/201107020000/