忘年会プログ更新を怠っておりました。 ところで、皆さんは忘年会シーズンには突入したでしょうか? うちの会社では先週の金曜日に開催いたしました。 今年はうちの会社の女子会の希望で 「回らない寿司屋で食べ放題!」をおこないました! 今回の企画は1ヵ月ほど前に決まっており、 始まる前は「ウニが食べたい!」って大騒ぎしていましたが、 食べ始めると言うほどたくさんは食べられないです。 来年のお盆前にはもう一度企画しますか・・・