プログ更新を怠っておりました。

ところで、皆さんは忘年会シーズンには突入したでしょうか?

うちの会社では先週の金曜日に開催いたしました。

今年はうちの会社の女子会の希望で

「回らない寿司屋で食べ放題!」をおこないました!


ロケット団長のブログ-寿司

今回の企画は1ヵ月ほど前に決まっており、

始まる前は「ウニが食べたい!」って大騒ぎしていましたが、

食べ始めると言うほどたくさんは食べられないです。

来年のお盆前にはもう一度企画しますか・・・