私たちアンジョウハーツのメンバーで販売しているエコキャップをこんなふうに使っています。

キャップのセンターに1.2mmの下穴を開け木ネジを打ち込みます。

これに何かを引っ掛けて吊るしておくのですが非常に使い勝手がいいですね。

赤いキャップには長穴を開けてUSBケーブルを差し込めるようにしました。

私のお気に入りです。

皆さんもどうぞ!
ロケット団長のブログ-キャップパネル