ただ今、無職 | ブラック ロケット

ただ今、無職

そう、ぼくはただ今、無職なんです。



今年になってから、一気に無職に。



さて、そろそろシュウカツ(若い子はこう使うんだね)しないと、生活できない。



どこがいいのやら・・・。





ブラックどころではない。



経過は追って・・・