ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
そう、ぼくはただ今、無職なんです。
今年になってから、一気に無職に。
さて、そろそろシュウカツ(若い子はこう使うんだね)しないと、生活できない。
どこがいいのやら・・・。
ブラックどころではない。
経過は追って・・・