ただ今、無職
そう、ぼくはただ今、無職なんです。
今年になってから、一気に無職に。
さて、そろそろシュウカツ( 若い子はこう使うんだね)しないと、生活できない。
どこがいいのやら・・・。
ブラックどころではない。
経過は追って・・・
手放したこと
オレごとではあるが、手放すことに決めた。
残念ではあるが、そのほうが、オレがスッキリするというのがわかったから。
3年の歳月は呆気無い幕切れ。
こんなものなんだろう。
まわりの奴らからは、「おまえは甘いね~」といわれることが目に浮かぶ。
でも、手放せるということは、実はたいしたことはないのだろう。
そう決めたら、たいしたことのないものに感じたのは事実。
だから、いいのだ。
不思議なことに、手放すことを決めてから、また、欲しいと思うものが目の前に現れた。
ホント不思議なものだ。
3年間、ありがとう。
いい勉強になった。
いろいろなところに、人脈も出来た。
オレは大人ではないので、必ずすげえと言わせてやる。
