ブラック ロケット
Amebaでブログを始めよう!

ただ今、無職

そう、ぼくはただ今、無職なんです。



今年になってから、一気に無職に。



さて、そろそろシュウカツ(若い子はこう使うんだね)しないと、生活できない。



どこがいいのやら・・・。





ブラックどころではない。



経過は追って・・・

シマッタ

ブラックロケット、もうバレてしまったか!?




いや、まだかも知れないが・・・・・




チッ、ブラックではなくなってしまう。

手放したこと

オレごとではあるが、手放すことに決めた。



残念ではあるが、そのほうが、オレがスッキリするというのがわかったから。



3年の歳月は呆気無い幕切れ。



こんなものなんだろう。






まわりの奴らからは、「おまえは甘いね~」といわれることが目に浮かぶ。



でも、手放せるということは、実はたいしたことはないのだろう。



そう決めたら、たいしたことのないものに感じたのは事実。



だから、いいのだ。







不思議なことに、手放すことを決めてから、また、欲しいと思うものが目の前に現れた。



ホント不思議なものだ。




3年間、ありがとう。


いい勉強になった。


いろいろなところに、人脈も出来た。







オレは大人ではないので、必ずすげえと言わせてやる。