ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ギターが弾けるヤツは何かとギターをこわきに抱えては弾きたがる
落ちにギターでジャガジャーンとか
そんなのやめろよ、と思っていた
いわゆるブルースハープをいただくまでは
ちょうど手になじむ大きさで心地いい
きのうから出掛けに持ち歩いている
公衆の面前では吹けないが、車中でデタラメにひとり吹いている
これが案外気がいいものだ
ギター弾きもこんな気持ちなのだろう