ギターを弾くヤツの気持ち | ブラック ロケット

ギターを弾くヤツの気持ち

ギターが弾けるヤツは何かとギターをこわきに抱えては弾きたがる


落ちにギターでジャガジャーンとか



そんなのやめろよ、と思っていた


いわゆるブルースハープをいただくまでは



ハーモニカ



ちょうど手になじむ大きさで心地いい


きのうから出掛けに持ち歩いている




公衆の面前では吹けないが、車中でデタラメにひとり吹いている


これが案外気がいいものだ




ギター弾きもこんな気持ちなのだろう