今日は暇だったので釣りに行きました^^


最初はとても軽い気持ちで釣っていたのですが、ふとバケツを見てみると・・・・



山盛りでこぼれ落ちそうになっていました!!!wwww



どうしたらこうなるのかは分かりませんが、とてもびっくりでした♪



ではでは(^-^)/