スニーカーきたぁ!5秒前! | ロケットマンのブログ

スニーカーきたぁ!5秒前!

200811021026000.jpg
赤って履いたことありません。

でも安かったので挑戦。

どんぐらい安いって、このスニーカー!

Nissenで800円でした(*^^*)